こんばんはニコニコ

舞台『ペコロスの母に会いに行く』の稽古が始まり数日たちました。

やっぱり先輩方の演技は勉強になるー!!
どのシーンも観る人にどんな感情をあたえるんやろう…とワクワク。

観に来てる皆さん
この稽古風景を見て更に楽しみにしてくださいチュー

{04280C33-F62F-4A98-9234-B49E97F213E2}

{2D209323-9581-4A06-A5D4-B1DECB6123B6}

{7DDC9889-C1BF-45AE-A405-B6CD4A5B047A}

{C6EFB795-2788-49F3-B5A0-5F3BE3E8CF26}
俺のばぁちゃん役照れ藤田弓子さんです!!
藤田さんとは昨年出演させて頂いたBS日テレ『佐武と市捕物控』で共演。
よくアドバイスもらってます!!
先輩から言ってもらえるのはホンマにありがたい。
こういう経験は大切な事。

また稽古風景あげますね~!!

明日も皆に幸あれ
おやすみ~ウインク

iPhmurone6splusからの投稿

東京、長崎、福岡、筑後、鹿児島、名古屋、長野、埼玉公演
お近くの方!!是非!!会いに来てください!!
チケットはこちらからお願いします↓m(_ _)m

{879D3D4D-DB0D-41B2-A6CB-850056827443}

{BBBCD963-E27E-4ADE-9F06-B0D0139E6C0F}