こんにちはグラサン

昨日は舞台『実は私は』最終稽古でした!!
音楽、映像合わさってより一層楽しめる作品におねがい
漫画やアニメ見てなくても絶対笑って、キュン、ホロっとしますよ!!
{E0B25F1E-35AF-43AA-A617-AAB54E717909}

{570E873D-E6D2-4710-985B-58A9F390A0C1}

{75333D49-DDC7-4DB6-BD74-5BD77836ADC8}
お待ちしております!!

さらに昨日は母の日やったね~
感謝の日。
皆なんかした??
俺は…京都戻った時に!!

とは別に東京でずっとお世話になってるお婆ちゃんの妹にお花プレゼント♪
{5A7485F1-6505-4AAC-B43C-0510BC928C67}
すごく喜んでくれた照れ
{542264D7-5A18-46BC-9B97-A70995905ECF}
この間はマンゴー丸ごと1個食わせてもらったの♪

母繋がりで!!
この夏、出演の舞台『ペコロスの母に会いに行く』の台本を少し前から読み始めました!!
何回読んでもグッとくる…
是非、会いに来てやってください!!m(_ _)m

東京の他にも久しぶりの地方や初めて行く地方もあります詳しくは↓

{4DF2CC23-E43E-439F-AEC6-4DC618C33A92}

{8057B719-A8F8-4CEA-A92E-5467AF6552CD}
こちらも宜しくお願いします!!

ではでは爆笑音譜

明日も皆に幸あれ

iPhmurone6splusからの投稿