こんにちは!!
すいません遅くなりましたショボーン

我が魏軍を!!紹介させていただきます!!
{A1DD9107-03EC-4C6C-8AB7-75E6D90A1254}
左から許褚@にっちゃん(新田健太くん)
前作でも許褚でした!!
今回も殺陣のサポートしてくれてました!!
頼もしい存在でバカやる時はとことんバカやる!!
最高な男!!グラサン

続いて荀彧@けんた(木田健太くん)
前作でも荀彧!!
曹操の側近で今回は稽古からずーっと一緒にいました♪
本当に曹操と荀彧でした。
曹操(室龍規)は荀彧(木田健太)を本当に頼りにしてましたおねがい

そして今回初共演!!
夏侯惇@りゅう(中村龍介くん)
りゅうは熱い男!!芝居でこうしたい、ああしたい、と投げてくれて俺もこうするね、とか1番言い合えた♪
プロ意識高い男!!また絡みたいね爆笑

ラストは蔡瑁…笑
うん彪はとことんやるとこまでやろうとしてた!!
皆を楽しませる事ができる性格は1つの才能。
どんどん新しい彪が見れる事に期待ニヤリ

楽屋裏のパックマンズね…笑
室龍規チョッパー、りゅうフリーザ、宗さん永沢君。
{504AFD6D-E1A6-4A0B-A4AD-06C24BB1FA7C}


楽屋化粧前ではこいつらに挟まれて大変でした。笑
薫太、彪。
完全に世話役笑い泣き
賑やかなのはいいんやけどね~
{4FC97BC3-15FF-45D8-8BD5-9CE556EE9ED0}

まだまだ写真あるのでまたのーせまーすねー(*^ー゚)b

明日も皆に幸あれ

iPhmurone6splusからの投稿