おばんどす~ニコニコ

12月19日放送BS日テレ『佐武と市捕物控』の撮影も終盤に…
撮影所では初めましての方からお久しぶりの方までたくさんの出逢いおねがい
そして先輩方との芝居は自分をすごく高めてくれる。

嬉しいです!!!!!

主演の小池徹平くんはとにかく優しい!
オーラから優しさが滲み出てます。
色んな話させてもらってます♪
俺が一方的に喋ってるんですけどね(;´∀`)笑
{552A2B22-C035-44C9-A759-2AAA274A0B43:01}

続いても初めましての堀内正美さん!
芝居に貫禄があって圧倒されました。
{631D072A-69E2-49AA-991D-B64B2B24322C:01}

昨年、天童さんの公演で共演させて頂いた合田雅吏さんとも撮影所でばったり!
12月も宜しくお願いします!!
{9321AEE8-8AFF-4ADD-BE33-4EB59C6E0F3E:01}

そして、数年前に俺の親父役を演じていただいた、田中要次さんとも会いました!!
あの時は寒かった記憶しかないね!なんて話をてへぺろ
{E0F128EF-0389-4F2B-B44E-18E9E9554878:01}

こうして色んな方に出逢って役者としても、人間としてももっと大きくなりたいです!!


こちらは里見浩太朗さんからの差し入れびっくり
その存在感にビビっちまってます。。。
{3FCBBD02-3F7A-46D8-B94E-89E49A22623F:01}
こちらは、昼休憩に喫茶店にて敏也くんと徹平くんとミックスジュース!!の1枚♪
3人ともお気に入りの一杯!!
{6E9D155A-3C3A-47BC-936E-05D596466A7C:01}

さぁ明日もがんばりまっす!!
おやすみなさい~(*゚▽゚)ノ

明日も皆に幸あれ

iPhmurone6splusからの投稿