こんにちは!

舞台『南の島に雪が降る』の稽古が始まって4日目です!
今日はむちゃくちゃ晴れてるヽ(´▽`)ノ
{88014233-2645-4F7B-A2AA-89CB4F1EC915:01}
初日の顔合わせ、本読みはずっと緊張してました~
{B9385D7E-BF46-4DE5-AA1E-0381375D6BB0:01}
主演の柳家花緑さん♪
「なんだこの身長差は!?」と言われました。
初対面の方に絶対いじられるよね…この身長!笑
{0E6F1E0C-9FDF-459E-A714-54F41CA2AA0B:01}
柄本時生くん♪
制作発表の時から歳も近いし色々話します!
それにしても、似合うなぁー(*´罒`*)
{9FD785AD-23FC-4A41-AF14-B548C0D67F03:01}
そして常に俺の隣にいてくれてます!
平田裕一郎くん♪
稽古の行き帰り一緒やし、稽古中も隣やし、あーでもない、こーでもない話をしまくってます(´∇`)v

他の共演者の皆さんともちょっとずつ話してますよ~?

って事で本日も行ってまいります( ̄^ ̄)ゞ

今日も皆に幸あれ

iPhmuroneからの投稿

ハロー!ララバイから…
{9E9C8F90-8378-49C9-B137-5731F947DF66:01}
コバの体に乗り腹筋。笑