こんにちは。
本日オフでして~
台本覚えなおしまして~
東京から届いた荷物を整理して~
台本覚えなおしまして~
東京から届いた荷物を整理して~
コーヒー飲みまして~
荷物整理…

いつ終わんねん!

今日中に終わらせます( ̄^ ̄)ゞ!

と言うわけで、
改めまして天童よしみさん新歌舞伎座、明治座公演が終了したわけですが…

感謝の気持ちでいっぱいです。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、観に来てくれたお客様。
すべての方に…
ありがとうございます!

たくさんの思い出をここから↓
{F31676B4-2CCF-4D9B-95DD-E1268C4DD653:01}
天童さんはいつも天童さんで温かい人。
楽屋ではモノマネのムチャぶりされたりε-(´∀`; )笑
明治座公演中はホンマにずっと一緒にいさせてもらってた!
何回か名前、天童龍規になったかと思ったぐらい!笑
ソーラン祭り節の宙返り、いつも祈っててくれたみたいです。
だから失敗もなく怪我もなく踊れたんやろうな。
これからも宜しくお願いします。
ありがとうございました。

{7E4D8CE6-7468-406E-A416-6106971FFE9E:01}
汀夏子さんはカッコいい!
若いって素晴らしいでの間奏のダンス、自分を魅せる、楽しむ事を改めて考えさせていただきました。
そして本番前の楽屋前廊下では人一倍、皆を楽しませてくれました♪
ありがとうございました。

仲本工事さん
君の芝居、キャラ、独特だから好きだわ~っていつも言ってくれました。
そんな仲本さんの舞台上の姿…
アドリブの所はとことんアドリブ!笑
勉強させてもらいました。
ありがとうございました。

山村紅葉さん
いつもニコニコ笑顔で実は明るい方♪
お芝居ではホントにブレることがなかった。
見習うべき所でした!
劇中で俺のお京さんの好きな台詞
「行きましょ、断崖絶壁へ~」笑

ありがとうございました。

奈良富士子さん
ホンマのおっかさんみたいやった。
ふら~っと奈良さんの楽屋行って、なんかくつろいで、ふら~っと帰る。笑
本当に失礼な事を!すいませんでした!
こんな息子いりませんか!?笑
ありがとうございました。

合田雅吏さん
キリッとした兄さんがいたから、ちょっと抜けた次男を演じる事ができました。
なんと言ってもイケメンやったなー
目の前通り過ぎて行った後、爽やか~!って風が何回通った事か!笑
羨ましいでしょ???
兄さん!ありがとうございました。

続きはまた!

さぁ荷物…かかってこいや!!笑


今日も皆に幸あれ

iPhmuroneからの投稿