こんにちは!

あっつい日が続きますね~
(×_×)
ですが、負けずに頑張って行きましょう!

昨日は、南座へ舞台を観に行ってきました!
つかこうへいさんの『出発』という作品。
錦織一清さん脚色、演出です。

出演者さんたちの演技熱を客席で、ものすごく感じました。
家族の絆、いろんな形があるんだ。
このシーンはどういうこと?
どう理解したらいいんだろう?
こういうことなのかな?
…など

答えってないんですけどね。
自分の中で感じた事が答えだと錦織さんも言うてはりました。

舞台後、食事にも誘っていただいて、たくさん話をさせてもらいました!

皆さんの色んな話が聞けて勉強になりました。


映画『ポプラの秋』の現場で一緒だった、
村川絵梨さん
そして、初めましてですが楽しい時間を一緒に過ごさせていただいた、
蔵下 穂波さん
冨浦 智嗣くん
石丸謙二郎さんと♪

ありがとうございました
m(_ _)m

明日も皆に幸あれ

室龍規のAndムロid携帯からの投稿