こんにちは!

昨日はイベント室龍規~Summer Vacation~With HIGHCOLORSでしたー

ご来場いただいた皆様ありがとうございました
m(_ _)m

楽しかったです!!
桃太郎外伝で一緒だった、たかし(佐藤崇史くん)

がMCをしてくれました♪
たかしはすごく真面目!なんだけど天然…笑
そこもひっくるめて可愛い奴なんです
たかしの何事にも一生懸命な性格は素敵だ。

HIGHCOLORSの、りお(高橋りおくん)
実は初めましてではなく、桃太郎外伝の時に観に来てくれて喋った事あったのです!
HIGHCOLORSのまとめ役、人なつっこい子で今回のイベントで一気に仲良くなれた♪

HIGHCOLORSの、春斗(佐々木春斗くん)
彼も人狼の王子様で会った事ありました!
意外と、人見知りなのかな?笑
そういうところも彼のひとつの魅力なのかも!
エチュードではガンガン絡んでくれたので嬉しかったな♪

HIGHCOLORSのkengo、桃太郎外伝に出てました~!
久しぶりに見た彼はあかぬけて、俺の第一声が「どしたん?反抗期?」でした。笑
桃太郎外伝では見ることがなかったkengoの一面を見れて嬉しかったな♪
エチュードでやっていた彼のモノマネがしばらく脳裏を駆け巡ります!笑

HIGHCOLORSのとーくん(伊藤友紘くん)
彼もちょっと大人しめの子だけど、1つ感じた事を…ダンスが大好きなんだろうな!
この印象がとにかく強い!
俺も好きだけど久しぶりにダンスで負けたくね~って一瞬思っちゃいました。
勝ち負けじゃないんやけどね。
そう思わせてくれた彼に感謝です。

素敵な面々と一緒に仕事して俺自身もまだまだこれからです。

今回、携わってくれたstaffさん
ありがとうございました!

ではまた!!

          室龍規