今日も1日お疲れ様でした!

ではポプラの秋、撮影の様子をご覧ください♪


スタッフさんたちのチームワークがすごかった!
自分の出番なくて、ずっと現場にいさせてもらったんですが圧倒されました!
皆さんとにかく走る!
これが印象的でした。


なんと藤田朋子さんとスマホがお揃い!!
2人で盛り上がりました!笑



藤田さんはとても明るくて車中でもひたすら喋る!その話が面白い!
絶対ご先祖様関西人!笑
ありがとうございましたm(_ _)m

監督の大森研一さん
すごくアットホームな空気で接してもらいました♪
ありがとうございましたm(_ _)m
監督の映画『瀬戸内海賊物語』が5/31から上映されてるみたいなので見に行こうっと!
ちなみに室龍規、眼科医です。笑

そして彼女がこの映画の主演…



本田望結ちゃん♪
可愛かった~
自分の妹かと錯覚を起こしたぐらい!笑
彼女がふと話す京都弁に時折きゅんきゅんしてました。笑
望結ちゃんは子役ではなく1人の女優さんでした!
お手紙と可愛い手鏡をプレゼントしてもらいました~(≧∇≦)/

他にも中村玉緒さん、内藤剛志さん、村川絵梨さんと名だたる俳優さん、女優さんに出逢いました。

舞台芝居も大好きだけど映像芝居もどんどん経験したい!
今回は、藤田さん、望結ちゃんとしか絡めなかったですがとても良い経験でした。

この映画に携わっておられる全てのスタッフさん、俳優さん、女優さんに感謝して室龍規また一歩ずつですが頑張っていきます!

ありがとうございました!!

明日も皆に幸あれ

          室龍規