こんにちは。


寒くなったり、暑くなったりと体が中々対応してくれない日々が続きますがムロガーの皆様いかがお過ごしでしょうか?



僕は先日、三男誘って神来に行こうとしたところ次男も「行くー」と珍しく言ったので三人で行ってきました。


神来の古山さんもレアなショットが見れたと興奮してました。笑


そしてお会計の時、冗談で今日はごっそうさん!って言ったところ・・・




次「財布持ってきてないで」

長「えっ(゚ ▽ ゚ ;)?・・・確信犯やん!笑」

帰り道にドライブスルーでスタバに寄って注文してたら助手席、後部座席から、

次「抹茶クリームフラペチーノで!」
三「バニラクリームフラペチーノ」
長「えっ(゚ ▽ ゚ ;)?確信犯二回目やん!笑」



ってな日を過ごしました。ちゃんちゃん。


まぁ・・・嬉しかったですよ・・・笑

明日も皆に幸あれ


室龍規のAndムロid携帯からの投稿