こんにちは。

昨日、松竹新喜劇巡業公演全日程が終了しました。

観に来てくださった皆様ご来場頂きありがとうございました
m(_ _)m

南座から続き、今回も松竹新喜劇でお世話になり自分が成長できる場をあたえてくださった関係者様に感謝します。

短い期間でしたが本当に濃い時間を過ごせました。

また松竹新喜劇の舞台に立てるように頑張ります!


今回父親役をしてくれたお二人です。

レッツゴー長作さん




曾我廼家寛太郎さん

お二人共、とても頼もしくて細かいアドバイスしてもらいました。
お二人だけでなく渋谷天外さんをはじめ先輩方皆さんにアドバイスして頂いてました。

そのおかげで色んな方々に良くなったねと言ってもらえました。

嬉しかった。

けど、これに満足せず更に・・・更に!
良くなり、人の心に響き、残る演技が出来る様精進します。



ファンの皆様へ

手紙、差し入れ、お花、本当にありがとうございました。
何よりも観に来てくれた、会いに来てくれた事がとても嬉しかったよ。

先月のアメスタの時の言葉なんですが、
この言葉をめちゃくちゃ感じました。
俺の笑顔は皆の笑顔。
書いてないけど、
皆の笑顔は俺の笑顔。
(俺・・・とか格好つけてるけど。笑)

僕の前では笑ってて下さい♪

また会えるのを楽しみに今日からスタートです!


おおきに(。・∀・。)ノ
         2013.9.9mon
          室 龍規