こんにちは。

昨日はアメスタ【ブサイク☆キングダム】にゲスト出演させていただきました♪



イェーイv(>_<)v

すごく楽しかった。
スピードワゴンの井戸田さん、小沢さん、お二人とも優しくてめちゃくちゃいじってもらって~
またどこかで共演したいと、

いじってもらいたいと、笑
思いました

「ムロる」東京においてきてやったぜー



浜尾京介くんは・・・




イケメンすぎるやろ!!!!!
挨拶したとき人形が喋ってると思ったもんね!
今度会う機会があれば足袋をプレゼントしよう♪笑


ゲストで一緒だった山崎くん、樋口くんもそれぞれ独特の空気感を持ってました。
東京恐るべし。

芸人?みたいな室龍規もとにかく楽しみました。



プレミアム放送
【むろなりにむろむろと・・・】
たくさんの方が見てくれたみたいで感謝です
m(_ _)m

また呼んでいただけるように日々精進します。

心から

「ありがとう」

また感想聞かせてください。

今日も皆に幸あれ

室龍規のAndムロid携帯からの投稿