那覇で乗り換えて 岡山空港へ | 炭火串焼 吾平

炭火串焼 吾平

ブログの説明を入力しま

爽やか とても良いお天気でした。😀



山手の運動公園から福山へ
ブタナが綺麗に咲いていた。


登りの真ん中あたり
小さい花のツルアリドウシ

頂上で おにぎり🍙を食べて
コーヒーとおやつ

とても 爽やかな風が吹いていて 気持ち良かった❗
岡山の街は 霞んでいた。

晩御飯
麻婆茄子
冷奴 茹で卵
ブロッコリー ポタージュ



最終日 石垣島は とても良いお天気でした。
ホテルの窓から


飛行機で 外を見ると
宮古の下知島 伊良部島が見えていた。

那覇に着いて モノレールで
国際どうり

牧志公設市場で
ソウキソバ
とても 美味しかった😀

一階の魚屋さんで 写真を撮らせてもらった。
色とりどりの魚 
お魚くんの ハコフグも
青い魚の お刺身を食べてみたかったけど お腹いっぱい 残念でした。

夕方の飛行機で 無事に帰って来ました。