苗 | 炭火串焼 吾平

炭火串焼 吾平

ブログの説明を入力しま

夕べはよく降りました。

今日は 良いお天気でした。



庭の土が 雨で柔らかくなったので ジャーマンアイリスを掘って 近所の人に押し付けました。


違う近所の人に オクラの苗をいただきました。


歯医者さんに行ったので 帰りにホームセンターで モロヘイヤとツルムラサキの苗を買いました。


上の娘が 東京に行った時 醤油の燻製を 売っていたので 作って欲しいと 大将に頼んでいた。

醤油の燻製ができた。

とりあえず 豆腐にかけてみたけど コクが出たような 出ないような よくわからない😖


晩御飯
トマトパスタ
冷奴
鶏ハムサラダ