コーヒーカップ | 炭火串焼 吾平

炭火串焼 吾平

ブログの説明を入力しま

今日は 午後少し雨は止んだけど 雨の1日でした。


スノードロップ


大将の趣味の コーヒーカップ
旅行に行くと コーヒーカップを 1つ買っていた。😀
最近では マグカップを買う。

増えたので 買わなくなった。
朝 その日に好きなカップで コーヒーを飲む。
そのうち 目が覚める。😀


お昼御飯に ラーメンを食べた。

家から一番近いところに ずいぶん前にできた ラーメン屋さん 行ったことが 無かった。

今日 食べてみた。 美味しかった。また 行ってみよう!
豚太郎



娘の友達がテレホンカードを売ったら 売れた。少し小遣いができた。と
さっそく 邪魔になっていたテレホンカードを売りに行った。
売れた! 良かった!と


梅がほころび始めた。
今日は 2月18日 西大寺会陽裸祭りの日 会陽が終わると 備前平野に春が来る。😀
やれやれ 冬が終わって暖かくなる。楽しみです。