大丈夫 | 偶然だって たのしみたい

偶然だって たのしみたい

ブログの説明を入力します。






ずっと更新してなかったね(笑)



いろいろあったね。
でも振り返るのも面倒だからいっか!




もうね。大人にならないといけないときがきたのね。我慢とかじゃなくて前に進まないといかないみたいな。
別に振られてないよ?(笑)


でも相手に気持ちがない方が
悲しいのかな~付き合っててもね。



そんな状況下のもと
明日から彼とトーキョー(笑)



神様はいじわるなんだよね。



たのしみだよ?
ディズニーシーいってくるもん!



2泊3日 に奇跡が起きたらいいのにな。





photo:01








iPhoneからの投稿