Autumn | 偶然だって たのしみたい

偶然だって たのしみたい

ブログの説明を入力します。








土曜日は 林くん と
秋を堪能する会 をしてきたよう!
(今命名ww)




林くんとは最近ぎくしゃく?
してて金曜日もまぁ。(笑)
結局 いつもうやむやになって
おわるんだよね~ 🙍💭



今回はわたしがうやむやに
しちゃいました。(笑)



だけど わたしが行きたいところに
文句1つ言わずに付き合ってくれて
一緒にわちゃ~ってしてくれる
ところ好きですね。はい。(笑)




そんなこんなで
わたしが行きたかったところ
いきまくりツアーでした。




photo:01






パイのランチセット 頂いて
市電 のって
伏見稲荷神社 いって
久しぶりに D×M いって
洋服 みにいって
オータム いって
ルーラン いって帰宅 🌙💕




ほとんど 食 。(笑)



だけど全部美味しくて
幸せでした... 😌🍴



神社 も行けてよかった。
鳥居が25もあるらしいです。

高松さん ありがとうございます

ますます 京都 の千本鳥居
いきたくなった...




それにしても 林くん と
欲しいものが被りすぎて辛い...


soe のスウェット
やっぱり可愛いなぁ 🙋💛


photo:02





とりあえず我慢 ...



YAECA のシャツ買う!うし!
はよ オオサカ 行きたい~





そんなこんなな1日で
足がパンパンです。




ありがとう 林くん 👫




photo:03












iPhoneからの投稿