Color Change | 偶然だって たのしみたい

偶然だって たのしみたい

ブログの説明を入力します。







今日は ヘアカラー を
してもらいに soen R に
いってきました 👼💘



久しぶりにいつもと違う
サロン へいくという冒険 。




お洒落な内装 でした ♡♡
エルメル いったときも
衝撃うけたなあ ◯




photo:01







こういうの撮る主義
でわないのですが
なんかこういう内装好きだから
撮っちゃったました ふふふはははー




しかも リーズナブル だから
いいと思うよう ✡✡




でも、わたしの場合
髪色を暗くしたいのに
ほとんど変わらなかったから残念




そのあとに林くんと会ったよう
( お互い暇すぎてww )




林くんのつてで
もしかしたら ヘアモデル を
やらせてくれるかもしれないの (T_T)



あー こた には感謝ですな 。




というわけで
はやく暗くしたいわたしでした (((o(*゚▽゚*)o))) はは





photo:02














iPhoneからの投稿