トーキョー3 | 偶然だって たのしみたい

偶然だって たのしみたい

ブログの説明を入力します。







最終日 は
午前中から 浅草 スカイツリー
という本格的な観光をしてきたの!




photo:01






京都 でゆっくり
お寺を巡るのもありかなあって
思った瞬間でした ◯。





吉祥寺 いって
念願の HATTIFNATT cafe へ 。



photo:02






すっごく 混んでいて
カウンター しか空いてなかったけど
この空間にいれて しあわせ でした //




吉祥寺 のゆるりが
好きになりました 。





そのあとは 下北沢 !




photo:03







ひたすら 古着屋さん巡り 。


あいにく 一目惚れ が
なくてなにも買えなかったんだけど
SHOPの人 1人1人 が
あったかくて ほっこり しました 。




時間 があればもっと
散策 したかったなぁ 。。。 ♡




弾丸旅行 なため
急いで 空港 に戻り
サッポロ に帰ってきましたとさ 。



また 旅行 したいなあ 。。。





2泊3日 ありがとう なっつ ♡
今度は 夏 に行こうね 。











iPhoneからの投稿