葛西臨海公園で撮影でした。


お初で高2、17才になったばかりの方でした。

とっても感じのイイ子で楽しく撮影できたので今後も

撮らせていただこうと思います。


写真はこれから選別・処理なのでまだ先になります(汗)


未アップ3日分もあるし・・・


で、先ほど来月2日に撮影予定だった方と打ち合わせしたんですけど・・・

どうも変な子???

言ってることがあやふやだし。

ホントにやる気あるのかどうも・・・

こちらは精神誠意相手の都合を考え話してるのに

自分の都合ばっかり言ってくる。

話ししててもイライラするし気持ち悪くなってきました。


結局「この話は無かった事」にしました。

こういう変な子に関わってもいいこと無いし、イイ写真なんか

撮れそうにも無いしネ。