今回はお初の「あかやさん」をいつもの場所で撮ってきました。
天気はちょいイマイチ・・・
急に学校の用ができたとかでふだんより遅い午後2時からに変更。


よく動き、表情がころころ変わり笑顔もステキです!

今回は短時間だったのでお着替え無しです。
としりんのブログ
としりんのブログ
としりんのブログ
としりんのブログ
としりんのブログ
としりんのブログ
としりんのブログ
としりんのブログ

個撮が2組いたけどどうも撮影会がらみみたい。
としりんのブログ
としりんのブログ

先の地震の影響であちこちが工事中(?)です。
としりんのブログ
としりんのブログ

ここで撮ってたら小さい女の子が近寄ってきて話しかけてきたけど
あかやさんをお気に召したようでした。
やっぱり人を引きつける魅力があるのでしょうね。
としりんのブログ
としりんのブログ
としりんのブログ
としりんのブログ
としりんのブログ
羊蹄丸横でファッション誌か何かの撮影をしてました。
としりんのブログ
としりんのブログ
としりんのブログ

そろそろ終了というところで雨がパラついてきたのでここで引き上げ。


あかやさん、いいですね!
とても明るく社交的な二十歳の学生さんです。
それに頭の回転もよく向上心のある方で好感持てます。

あかやさん、お父さんの影響でご自身も写真好きでペンタックス・オリンパス・
ニコンとデジイチ3台に加えレンズも多く持っていて、ご本人もポートレートを
よく撮るそうです。
(もちろん全部自分で買ったモノ)
聞くとやっぱ女の子は被写体探しも撮影場所などでも都合いいみたいで
羨ましいです。
大学構内でも撮ったりできるなんて・・・


彼女はキッチリポーズとったのを撮るのではなく、自由に振る舞って貰って
それを撮る自然な感じがピッタリだと思います。
(そういう点で5Dより1D系の方がいいと思います・・・ピンボケ・手ぶれ
・動体ブレ多かったのは私の不注意もあったけど(汗))


また早く撮りたいけどいつになるかなぁ・・・


しばしお台場方面連チャンのアップになりますが続きはもう少々
お待ちください。