こんにちはニコニコノイです


年に一度?の資産まとめをしたいと思います〜


※昨年分はこちら


2022年の資産状況


ランニング夫(30代前半):1240万(前年+190万)

[内訳]

・預金 870万(+70万)

・ロボアド 370万(元本340万)(+120万)


バレエ妻(30代前半):1100万(±0)

[内訳]

・預金 260万(−90万)

・財形 350万

・つみたてNISA 240万(元本180万)(+40万)

・日本個別株 150万(+50万)

・自社持ち株 50万

・米国投信/ETF 50万


サーフィン子1:160万(+80万)

スノボ子2:80万(+80万)

[内訳]

・全額 ジュニアNISA


※ただし、確定拠出年金・各自お小遣いは除外



ということで、トータル2580万!

前年プラス350万爆笑


私が育休中ではあったのですが、プラス300くらいいけたらいいなと思ってたので、嬉しいです


ところで、夫のロボアド調子悪い…?

2024年になったら新NISAにしてくれないかな…

ね、新NISAいいですよね!! 突然の

私は新NISAにわくわくが止まりません。投資信託の積立と、個別株もしたいな〜ウシシ


数年前に6800万借りた住宅ローンはまだまだ残っていて、「「共働きし続ける」」前提なので、しがみついていけたらと思いますニコニコ