なんとかお天気に恵まれ… | サロン&スクールmurmure de l'ange <伊丹市>ボディージュエリーアート&耳つぼ認定講師1dayスクール開講中!!近日フェイシャルリンパケアコーススタート!!

サロン&スクールmurmure de l'ange <伊丹市>ボディージュエリーアート&耳つぼ認定講師1dayスクール開講中!!近日フェイシャルリンパケアコーススタート!!

ボディージュエリーアートとは、キラキラと輝くグリッターを使ってお肌にアートして行きます。1dayスクール受付中!! 今話題の耳つぼジュエリー!!耳には多くのツボが存在!!用途に合ったツボを刺激します。ジュエル無しもご用意。セリフフェイシャルマッサージ講座開催中。 

おはようございます。
なんとかお天気もってくれました。晴れ晴れ晴れ

キャンプ2日目。
相変わらず元気なチビ達。
昨晩も花火を楽しみ1日中遊び疲れたから早く寝てくれるかなぁと期待したけど寝てくれたのは次男だけぐぅぐぅ(笑)



長女も長男も元気元気。アップアップ
遅くまでトハートクラブダイヤスペードしてましたよ。
これは明日は遅く起きるだろうなと思っているといつも以上の早起き!!

朝から元気にアスレチック(笑)



そしテントを片づけて再び川遊び。
元気すぎます。合格



河原は涼しくて最高。音譜

キャンプ場のご厚意に甘えて予約してたサイトに前日泊がいないと言うことでチェックイン13時チェックインを9時にはチェックインしていただき、
帰りも時間延長をしていただきゆっくり2日目を堪能しています。
後はチビ達が帰ろうと言ってくれるのをひたすら河原で涼みながら待ちます。べーっだ!





Android携帯からの投稿