花火大会満喫した翔さん | 小脳梗塞になった私。その時と今。

小脳梗塞になった私。その時と今。

脳梗塞

そのときのこと、その後のこと。

わーい!花火大会?満喫ですか?

翔さん、夏をたのしんでいるみたいでなにより。
「守屋と三宅来てくれたー」って。

守屋さん登場率高い!!なかよしなんだね。
今回は、三宅くんも一緒!!

どんどん外に出て楽しいこといっぱいな日々が、今の翔さんをより元気にしてくれると思う。
ありがとうっ!!

脳出血からの現在。
きっと身体は十分に回復することは難しいってわかってる状況だと思う。
これだけトキが流れての車椅子だし。
ネックカーラーや首元のタオルが首から下に麻痺が残っているのではないかとおもいます。

でも、少しずつでも動かせるところが増えていくことを期待し続けて、諦めずリハビリすることがほんとに本当に大切だと思う。

代償するから。すこしずつでも新しい神経がつながることを諦めないでほしい。

伝わるかな。