発覚した病気 紹介状 | 小脳梗塞になった私。その時と今。

小脳梗塞になった私。その時と今。

脳梗塞

そのときのこと、その後のこと。



続きです。


主治医に心拍数の件を伝えると…。


たまたまいつもはとっていない項目をたまたまとっていたみたいで。

甲状腺の数値が正常じゃなく、コレステロールは下がって、血糖値は上がってると。でも、中性脂肪は下がっていないらしい。


まぁ、とにかく甲状腺の専門にみてもらうほうがいいねっということになり、紹介状書くから早めにいってくださいって。


はい、何があってもやっぱ大学病院よね。


っということで、速攻で予約を取られて、3日後に内分泌内科へ。


つづく。