左遷されるらしい | 小脳梗塞になった私。その時と今。

小脳梗塞になった私。その時と今。

脳梗塞

そのときのこと、その後のこと。

某会社のトップが降格するらしい。

つまり左遷。

ここ数年で勢いよくのしあがり、役員にまでなったはず。


降格の理由は、や⭕️ざさん並みの言葉遣いなど数々のパワハラ。

まぁ、自分の会社の社員だけでなく外部にもその一端が見られるくらいの。

今までよく労基にやられなかったなと思う。


その人がトップになって辞めた人間は累計200人らしい。すごい。


そりゃあれだけ、あんな言い方、あんなやり方…。

そう言っているあなたたちもそらなりにやってますよって思いながら過ごしました。