やっぱり知られたくない後遺症 清原翔さん 西川史子さん その2 | 小脳梗塞になった私。その時と今。

小脳梗塞になった私。その時と今。

脳梗塞

そのときのこと、その後のこと。

その1のつづきです。




あの時リアルに身近にいた人たちはわかっている。


でも、今どうしますか?

私の場合、ぱっと見はわからないと思います。


だから、言わなければわからない。


これをどうするのかという悩みもある。



明らかにわかってしまうような状態もできるだけ隠しておきたいことだってある。

清原翔さんの車椅子やタオル、西川史子さんの杖や手の置きかたなど。

ちょっと脳梗塞や脳出血の知識があれば気になる。


その3へつづく。