痛々しいけどどうにもならないんだろうな | 小脳梗塞になった私。その時と今。

小脳梗塞になった私。その時と今。

脳梗塞

そのときのこと、その後のこと。

某俳優さん。

ブログやインスタでご自身の健康状態や、恋愛のことなどを綴られていることがネットニュースにとり挙げられてい流のをよく見かけます。


摂食障害で以前のイメージとはかけ離れた姿でびっくりしました。


頬も痩せこけ、骨と皮のような状態。

外見も最早、正常な状態ではないのが明らかで、職業として芸能人として面で活躍するのは難しいのではと思ってしまいますが、どうしようもないのでしょうね。


誰も止めてあげないのでしょうか。

ご自身の恋愛のことも、なんとも痛々しく感じます。

本当の愛を見つけられるといいのですが。

与えられることに相当な執着心があるみたいなので難しいですね、