セクハラされない腫れ物は、嫌われ者 | 小脳梗塞になった私。その時と今。

小脳梗塞になった私。その時と今。

脳梗塞

そのときのこと、その後のこと。

触れられない。
あーあ、直接触るわけじゃないですよ。

もちろん。
そこはウインク

この人に1日、誰とも話さないよねーってひと。
話さないって話しかけられないひと。


つまりは腫れ物なのですびっくりあせる
面倒だからかなキョロキョロあせる


面倒だからって、まぁ、面倒だと思わせてきたのだから仕方がないよねー。

あっ、はっきりいうと嫌われていますドクロ
みんなから。

でも。気づいてないですよ。ご本人。だって、みんなフラットです照れ
関わりたくないから爆笑DASH!DASH!