先日の NEW ALBUM 2枚同時リリースのニュースや、

「On my way」のドラマ主題歌決定のニュースを受け、

今年のくぅちゃん♡

いつにも増して、

やってくれちゃうんじない?!♡


なんて、ワクワクしているくぅちゃんファンのみなさま♡こんにちは!




アラフィフくぅちゃんファンmiyuですカナヘイうさぎ






もうみなさまご存知のことと思いますが、




新アルバム「W FACE〜inside〜」収録曲「喜びのかけら」がAOKIフレッシャーズ2017の新TVCMタイアップソングに決定!しましたね!


{D984BA7B-6270-4478-A1EA-56E6F36547D6}



昨日からすでに放映されているようですが、

まだ私、観れていません大泣きうさぎ




でもくぅちゃんファンの方のSNSで動画投稿されているので、
そちらで拝見しました♡(いつもありがとうございます!)






(以下 ファンサイトより抜粋)




3月8日(水)発売のニューアルバム「W FACE~inside~」・「W FACE~outside~」より歌謡サウンドを踏襲したエモーショナルな側面の「W FACE~inside~」に収録されている「喜びのかけら」が2月1日よりAOKIフレッシャーズ2017新TVCMソングとして放送が開始されました。

“諦めない気持ちを持って  喜びのかけら探しているよ    明日の風が吹いて    きっと  希望に導くよ”

この春新生活を迎える人だけではなく、だれもが「喜びのかけら」を見つけて次の季節へと進んで行きたい。
純粋にひたむきに頑張っている人へ、そっと光を照らすエールになる一曲です。






純粋かどうかはわかりませんが、

私も毎日ひたむきに頑張っております!笑




そんな私にも、くぅちゃんからのエールがもらえる!♡




くぅちゃん ありがとう♡大泣きうさぎカナヘイきらきら






CMでくぅちゃんの歌声が聴けるって、

嬉しいですねっ♡




楽しみがまたひとつ増えましたねつながる花2つながるうさぎつながる花1




くぅちゃん大好きmiyuでしたとびだすうさぎ2