おはようございます^^

 

 

25度だそう。

 

やっぱり台風の影響かな、お天気悪い。

 

 

 

急いで写したのでボケてるけれど明日も曇ってるし

驚いたことに涼しいのは札幌と東京だけ。

新潟、名古屋、大阪、福岡、30度近かったり、越えてたりΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

しかも明日は30日~

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

9月が今日と明日しかない~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

いやあ、一か月経つのが早すぎる。

 

郵便出すなら明日までですね。

 

もう手紙も出せないや。

 

 

今朝見てた夢は覚えてる。

 

よく見る夢だからね。ああ、病んでるなあ・・・・

 

 

ともあれ、今日も笑顔で元気に生きましょ~!!

 

 

 

 

 

 

 

さて「行きたい街」

 

は行ったことある街はてなマークそれとも行ったことない街はてなマーク

 

どっちもアリで書けば・・・・。

 

 

タイ、パリ、ハワイ

 

北海道、沖縄、広島

 

行ったことない場所も行ったことあって二度目も行きたい場所も

 

たくさんある。

 

名古屋も飛騨も福井も大阪も京都も長野も宮城も

 

 

他多数あって載せきれない~w

 

 

 

行きたい街の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう