ようやく用事が終わってさっき帰宅。

 

 

月曜日の準備もしておかなきゃ。

 

生協のカタログ見る。お水はすっかり戻ってるけど

 

お米は・・・・

 

各一点づつ。しかも抽選だってさ。

 

 

注文シートにも「限定」の「限」という字が。

 


 

いつになったら落ち着くのかな。

 

私は自分と母のお弁当分あればいいけれど、

 

食べ盛りの子供がいるうちは大変だよね。

 

弟のところも今はみんな成人してるからいいけれど

 

男の子3人だったもんなあ。

 

 

さて、さっきようやく読み終わりました。

 

内容は知ってるからあまり気持ちは焦らなかったけど

 

 

 

そうそう、朝日新聞に広告も出てた。

 

 

勿論切り抜いて持ち帰った^^

 

 

久し振りに009。

 

そうだよ、もうすぐ004の誕生祭だしね。

 

009に戻らなきゃ。

 

 

で、単行本の

 

 

 

 

これを描いて見たんだけど

 

なんか違うww

 

 

 

ブロ友さんから009のグッズ売ってるよって情報。

 

・・・どこで~はてなマーク

 

 

 

 

さて、やることがちょっと溜まってる。

 

終わらせて・・・寝れるか・・・・