おはようございます^^

 

 

夜やっぱり眠れてないのか、起きると眠い。

 

 

これで来月から大丈夫なんだろうか・・・9月いっぱい冬眠ならぬ

 

夏眠したい・・・・。

 

 

 

昨日テレビで言ってたけれど、昔に比べて猛暑日が多い。

 

 

昔も暑かった日はあったけれど、こんなに連続してじゃなかったと思う。

 

 

家にいてもしんどいんだから外で働く人はどれだけ大変か。

 

 

朝7時8時頃から30度に届きそう何て気温、尋常じゃない。

 

 

んなわけで、眠いです(ノД`)・゜・。

 

 

外は気持ちよい青空だけどね。そう見えるだけ。

 

 

 

 

さて、今日はそんな暑い中、フリマに。

 

 

と言っても開催は夕方。・・・・たって暑いだろうけど。

 

しかも入場は3時半までだからここを2時頃に出て行って

 

母を拾い、それから義妹と待ち合わせ。

 

絶対暑い中・・・・ドクロ

 

お目当ては実はフリマではなくそのあとなんだけどね。

 

昨年は「母には暑すぎるだろう」と思ってこみっきぃと二人で出店。

 

で、先日のフリマも母には過酷だろうと誘わなかったら

 

迎えに来ると思って待ってたってw

 

なので、今日のも暑いけれど行くはてなマークと聴いたら「行く」

 

まあ、こう書いてる今もわからないけれど。

 

案外迎えに行ったらいつもの「今日はやめた」になるかもしれない。

 

でも行きたいって言うのだから迎えにはいってあげたい。

 

 

そんなわけで眠気を我慢して支度中。

 

何せ昨日は雨だったし、この暑さ、あらかじめ荷物積んでおくと

 

なんか心配だったんで・・・・←繰り返すがw 溶けるものはないw

 

 

これから積むんだよ笑い泣きアセアセ

 

暑そ~アセアセアセアセアセアセ

 

 

ともあれ、母もいつまで行きたいって言えるかわからない。

 

出来るだけ願いは叶えてあげたい。

 

 

・・・・といっても「私そんなこと言わない」が常套句になってる今

 

空振りに終わることも多いけれど(笑)

 

 

ともあれ、今日が来てしまった。

 

とりあえず。

 

 

今日も笑顔で元気に生きましょう^^

 

 

明日は寝る!!

 

 

最後の貴重な一週間は大事に過ごさねば。