土曜日の

 

配信ってわからないってヤツ。

 

バレエ教室の友人が水泳を再開して大きな大会に出るって話ね。

 

 

 

その配信の写真を先生のお父さんが←アマチュアカメラマン

 

撮っててくれてた。それを撮らせて貰ったんだけど

 

 

 

 

今の飛び込みのポーズって

 

両足揃えてじゃなくて片足を引いてなんだってΣ(・ω・ノ)ノ!

 

でも友達はまだ怖くてそれが出来ず両足揃えてるらしい。

 

ピンク●が友達。確かに他の人はもう一人以外片足を下げてる。

 

勿論両足揃えてても違反ではないんだけどもなんとも新発見Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

こんな斜めのスタート台、片足後ろに引いたら、

 

スタートの前にプールに落ちちゃいそうアセアセ

 

水深は3mだってΣ(・ω・ノ)ノ!

 

まあ、マリンパークのイルカのプール水槽は7mだったが。←関係ないw

 

 

今日は稽古に来ておりました。

 

凄いね~

 

 

 

 

 

さて、明日の支度。

 

明日は朝から雨らしい。