先日母から渡された大量のキュウリ。

 

食べたいと思って買うらしいけれど、結局食べないうちに

 

ダメになってしまう。

 

それを懸念して私に渡して来たのが

 

先週末。

 

少しはサラダ用に切ってこないだ持って行ったけれども

 

残りどうしよう。あ、1本は私がマヨネーズつけて食べました。

 

 

 

 

じゃあ・・・・

 

 

同じくもらったナス、にんじんは少ししかなかった、エリンギ。

 

豚肉、それから残った大量のきゅうり。

 

 

 

 

 

 

炒めてそこに豆腐。

 

 

味付けはオイスターソース。

 

 

 

よ~し。これで消費出来た。

 

あとは稽古のあとに持って行こう。

 

 

 

そう思ってたら先生から教室全体にLineが。

 

ここのLineは、全体、クラスごと、それから発表会などでは

 

踊る演目事などにLineグループが作られるんだけども

 

全体・・・・はてなマーク

 

 

と思って見たらΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

そうそう、明日から振りが入るんだった。

 

それが・・・・

 

29日に先生のご主人のお店が15周年で、従業員などがみんなでお店に集まって

 

お祝いしたけれどその時に誰か持ってたのかも。

 

5類に移行したけれどまだまだ怖いね。

 

特に密閉空間は。

 

そんなわけで明日、明後日は稽古がなくなっちゃった~アセアセ