映画色の街
 
美しい日々が切れ切れに映る
 
いつ過去形に変わったの♪
 
 
ご存知、松田聖子さんの「瞳はダイアモンド」
 
彼との別れかな。彼と付き合ってた日々がいつ、過去形になったのか・・・。
 

 

 

この動画見たら、「映画色の街」って凄い歌詞だってコメントあったけれど
 
確かに想像つかない歌詞だったって思う。
 
 
 
 
と、そんなしっとりした歌を友達は。
 
 
「いつか固形に変わったの」だと思ってて
 
液状のダイアモンドがはてなマーク固形に変わるんだって思ったらしい。
 
 
どこにも「液状」とは書いてないけれどねw
 
 
 
いつ過去形に変わったの
 
 
いつか固形に変わったの
 
 
うん、それはね、今日。5日に変わったんだよ(*´艸`*)
 
 
5日固形に変わったの
 
 
 
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ