また食べたいソフトクリーム。

 

 

食べたことないけれど、昨日ブロ友さんがアップしてた

 

 

セブンイレブンのリッチソフトはてなマークあれが美味しそう。

 

 

でもってどこかのSAで食べた、ソフトクリームが美味しかったな。

 

しかも何のソフトだったかも忘れたという(笑)

 

薔薇園のバラソフトはバラの香りがして美味しかった。

 

もう二度と行けないだろうけれど。

 

 

で、やっぱりここで何度も書いてるけれど

 

お高いけれど、一度どんな味なのかって気になるのが

 

これよね。

 

一口だけ味見してみたい。

 

 

 

 

 

ここももう二度と行くことないだろうなあ。

楽しかったな^^

 

 

 

さっぱりしてるけれどコクのあるソフトクリーム。

 

暑い時期は甘すぎないのがいいな。

 

 

 

 

 

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう