おはようございます^^

 

 

曇ってるけれど、既にムッとしてる←怒ってるわけではないw

 

奥に青空も見えるしね。

 

 

どっちがいいんだろう。でも夏の暑さはチョイ堪えるなあ

 

 

 

 

さあ、今週は連チャン。

 

 

今日も仕事です。

 

 

連チャンはきついけれど、昨日の仕事が引き継げるのでそれはそれで

 

有難い。

 

 

今日は夜遅くが雨で、それ以外は曇りだけども

 

 

昨日の天気のように変わるかもしれないし

 

 

降りたたみの小さな傘は必須かも。

 

 

今日は昨日みたいにのんびりムードではいられない。

 

出来るだけ波風絶ちませんように。

 

 

さあ、今日も笑顔で元気に生きましょ~

 

 

暑そうだけどな・・・・_| ̄|○

 

 

今夜帰宅したら訪問させてね~

 

 

 

貯まってないので、使い道なんて考えてません(笑)

 

今はひたすら貯める・・・いや、自転車操業なので

 

貯めながら使う・・・・かな。

 

土曜日は物凄い贅沢しました(笑)

 

 

 

 

貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう