おはようございます^^

 

 

昨日の土砂降りはどこへやら。

 

曇ってはいるけれど、雨すっかり上がりました。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

先々週の土曜日にブロ友さんと帝国ホテル(笑)へ

 

 

 

先週は義妹と帝国ホテルゲラゲラ

 

 

で、今週はもう20数年来の付き合いの友達と会います^^

 

彼女とは、私が神奈川に戻ってきたとき勤めた仕事場で会ったんだけど

 

SMAPファンで、そして何より最寄り駅が一緒で

 

帰り一緒に帰ったり行きも一緒に行ったりして気が合った人。

 

彼女の方がずっと年下なんだけどね。

 

きょうだいはお兄ちゃんしかいなくて、お母さんはとうに亡くなって・・・・

 

私のことを姉のように母のように慕ってくれた。

 

そしてこみっきぃのことをすごく可愛がってくれた。

 

遊びにもあちこち行ったっけ。

 

お互いに仕事辞めてからもたまに会ったり

 

毎年誕生日にメールし合って、年賀状のやり取りしてたけれど

 

ここ数年は会ってなくて。

 

毎年「今年こそは・・・」と言いながら日が経ってしまってて。

 

 

 

今回逢うのかなり久し振り。

 

楽しみ💕

 

 

 

ところで・・・・昨日、かなり遅くまで頑張ったんだけど

電波が悪くてコメント訪問できてない人がたくさんいます

 

今夜帰るまで不義理しますm(__)m

 

 

さあ、今日も笑顔で元気に生きましょ~