一昨日。

 

転落事故を起こした化粧水えーん

 

 

洗濯機を前に倒して取れないか

 

移動できないか・・・・コメントで言われましたが

 

小さな賃貸マンション、コンパクトです。

 

図で説明するとこんな感じ。

 

斜めに線の①が洗濯機。

 

洗濯機、かご、洗面のある前の通路はこれだと広いけれど

 

 

 

実際はこんなもん。

上の図の番号と連動してます

 

 

 

 

だからね、隣は洗面、反対側洗濯もの入れのかご。

 

横に移動できない。

 

そして前に洗濯機を倒すとこの狭い通路に倒れてくるので

 

あ、逆に描けばよかった。

 

洗濯機が迫ってきて奥に手が届かなくなるんだよ(ノД`)・゜・。

 

 

 

更にこの洗濯機の上、棚ついてるからね~

 

 

なので・・・・ガムテを購入してきて←実は木曜買い忘れたw

 

 

こんな風にしてハンガーの先に付けて

 

 

 

ひたすら手を伸ばして探る。

 

 

そしたらさ・・・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

こんなに出てきました(笑)

 

 

 

 

こみっきぃが失くしたリセッシュとかw

 

マスク(笑)

 

化粧水も(笑)

 

 

これから落とさぬように気を付けなきゃね。

 

 

色々お知恵を出してくれたブロ友さん、

 

ありがとうございました\(^o^)/