お昼は冷房かけてカップ麺。

 

こみっきぃいなくなってからホント食べなくなった。

 

食べたくなくなったけれど、なんとなく今日は・・・・

 

 

 

カレー味が美味しかった。

 

 

さて。

 

 

ぐうたらする日にやる気になったのが悪い(ノД`)・゜・。

 

 

洗面所の掃除をしようと、隣にあった洗濯機の上に

 

化粧水とか置いたんだけど

 

こんな感じに。

 

 

 

ふとした拍子にもう一つ載せてた紫容器の化粧水が

倒れ・・・あっという間に洗濯機の後ろに落下。

 

 

 

手が届かない。

 

洗濯機を前に倒すことはできるんだけど、だからって手が届かない。

 

 

何か棒の先にガムテくっつけて・・・って思ったけれど

 

・・・・・ガムテがない(ノД`)・゜・。

 

 

ほんの一瞬の出来事。

 

 

はあ・・・・。

 

なんかもうやる気すらないもんなw

 

 

そんな時にやる気無理やり起こさなければよかった。

 

 

明日の卵焼き作った。半分は今夜実家へ。

 

 

 

 

 

も、洗濯機裏は放置💢