落雷の瞬間は、テレビでしかないかも。

 

 

まだ子供で家族四人で団地に住んでいた頃、

 

遥か彼方に火が見えて、あとで聞いたら雷が落ちて火事になったって聞いた。

 

布団屋さんだったようで布団があるから良く燃えて遠くからでも

 

火の手が見えたらしい。

 

 

稲妻は何度か見たことあるし、動画にも撮ったことあるけれど

 

瞬間は見たことないかな。

 

あの音は勘弁だよねえ。

 

 

スマホの画像を遡ってみてたら・・・・凄い稲光あった。

 

 

2018年8月の雷

 

3分くらい撮り続けてたんだけど最初の20秒目くらいにくっきり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてみてる分にはいいけれど、落ちては欲しくないね。

 

 

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう