休みの日は過ぎるのが早い。

 

あっという間に夕方。何もしないで夕方。

 

 

 

おやつは生協のベイクドチーズケーキ。

 

お安いです、普通のケーキに比べたら。

 

でもそれで美味しいんだったらいいのです。

 

高いの買えないしねw

 

髙けりゃいいってもんでもない。

 

 

 

いやいや、そろそろ気を付けないと採血があるんだよね。

 

来月だけど

 

 

 

 

 

フォークに焦点が合ってる(笑)

 

ゆっくりまったり平和です。

 

 

 

明日の支度しなきゃ。

 

 

 

昨日の写真。

 

 

・・・・私のことか・・・・と一瞬ぎくり。

 

痩せなきゃな~

 

 

 

 

ポーポーうるさいので窓を開けたらたくさん鳩が・・・。

 

草を刈り取った後、やたらたくさんの鳩

 

刈り取った後の方が餌があるはてなマーク

 

 

 

さて・・・・もうちょっとパソコンと格闘しますww