お昼ご飯はやはり昨日買ったお弁当

 

30%オフ

 

 

 

 

美味しかった。

 

揚げだし豆腐はイマイチ・・・って400円くらいのお弁当に

そこまで求めはしない(笑)

 

 

 

何もしないぐうたらすると言っても

 

最低限はするよ(笑)

 

簡単な掃除とかはね。

 

トイレ掃除も昨日しなかったからやった。

 

 

トイレットペーパーがホルダーからなくなったので

 

新しく補充しようと横着してツッパリ棚に載せたのを

 

手伸ばしたら、二段になってる上に手が届かない←当然

 

二個重ねの下の方を・・・とそっと取ったんだけど

 

案の定崩れて頭を直撃(笑)

 

直撃と言っても痛いわけじゃないけれど、なんともお間抜けな光景

 

 

 

一人で爆笑してペーパーセット。

 

これはセットしたあとね

    ↓

 

 

 

そろそろ昨日と今日の訪問はじめます~

 

 

って言うと電波が悪くなるんだよ(ノД`)・゜・。