暑さが半端ない。

 

 

外に出るとお湯の中歩いてるみたい。

 

でもきっとまだこれぬるま湯。

 

もっともっと暑くなったら熱湯の中歩く感じになりそう。

 

 

朝からいいお天気で

 

 

 

 

大好きだったバラの花びら見たいな紫陽花は

 

そろそろ終わり。

 

 

 

 

それでもまだ綺麗。

 

色あせてなお綺麗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・・前回は体調イマイチでキャンセル

 

その前が土砂降りでずぶぬれになった日。

 

 

今日こそは行かねばならぬ・・・ってことで歯医者です。

 

 

メンドクサイ、痛い、お金かかる。いいことないわあ

 

 

しかもくたくただし・・・・_| ̄|○

 

 

そのうえ・・・・ちょっとなあ・・・・って案件があり。

 

メンドクサイことこの上ない。

 

 

 

帰宅して、あまりの暑さに冷房点けて、着てるものを脱いだ。

 

部屋が涼しくなったのでもう一度今脱いだのを着ようかと思ったけれど

 

汗で濡れちゃって無理。

 

梅雨時でじめじめもあるんだろうけれど、今からこんなに暑かったら

 

どうするんだ・・・・・