電波が悪いのでパソコン動かないのもイラっとするけれど

 

 

コメントを書いて「送信!」って押したら

 

 

こういうのや・・・・

 

ふぁんき~さん、例にとっちゃってごめん。

 

 

不正な投稿って何滝汗

 

でも画像チェックも結構めんどくさくて、なかなかOK出ない

 

 

なので、一度コメントをコピーしてこのコメント欄は消す。

 

再度コメント欄を立ち上げて貼り付けて送信すると

 

 

同じコメント内容でもちゃんと行くのよ(笑)

 

どういうこっちゃ。

 

 

 

あと、コメント送信した途端に

 

「この記事はアメンバーです」って出てコメント消える~

 

 

アメンバーじゃないってば~アセアセ

 

ってのもある。これだと、「アメンバーです」でコメントはねられるので

 

コピペが出来ない。最初から書き直し。

 

 

これも不具合何でしょうかねえ。

 

 

解せないんだけど・・・・