荷物を家に置き、またしても今玄関がいっぱい(笑)

 

 

一息入れてから片付けなきゃ。

 

 

さて、先ほどの「傘が怖い」

         ↓

 

 

お願いする前に、傘一度落ちましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

おい~アセアセ

 

 

で、すみません、って言ったら返ってきた言葉。

 

 

「今度は落とさないから」

 

 

 

・・・・って違うだろ~~~~~~~~~~~~!!!

 

 

いや、すみません、ってとにかくおろして貰ったんだけど

 

気付いたらまたこの状態だった。

 

 

お~い・・・・

 

 

 

でもいいや、もし落ちて割れたら全部買い取ってもらおうと

 

思ってたら、落ちませんでしたw

 

 

 

だけど終わりころ片付けてたら、その人なんだか言いながら

 

うちの下に敷いてあるシートの上を靴のまま何かいいながらずかずか歩いてきて

 

「なんだはてなマーク

 

と思ったら「あ、間違えたわ」って自分の売り場に歩いて行った。

 

土足で上がるなよ~ムキー

 

 

ちょっと変わりすぎてたお隣さんでした。

 

でも最初は「よろしくお願いします」なんて挨拶もしてくれたんだけどね~

 

 

画像はないんだけど、伯母の家から持ってきた大量の食器の一部。

 

 

全部揃いのガラスの食器があった。

 

特大皿が一枚、大皿が5枚で100円、

 

中皿5枚で100円、そーめん丼みたいな大きな器5個100円、小丼5個100円。

 

ガラスなのでめちゃ重い。

 

たった400円なんだけど、これ売れないかな~って思ってたら

 

最後の方に一気に売れました\(^o^)/

 

新品のポットや天ぷら鍋もでてかなり行きより荷物が減って

 

利益は3900円。

 

・・・・少なっ

 

そこから駐車場代と出店料は義妹の方は3人で参加なので1000円にして

 

くれて計1600円を引くと・・・・

 

純益2300円(爆)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

まあ、でも久しぶりに楽しかったしいいか。