おはようございます^^

 

 

 

昨日こんな予報でこれなら大丈夫かなと思ってたら

 

 

 

朝、土砂降りΣ(・ω・ノ)ノ!

 

これじゃわからないけれど。

 

 

天気予報見たら

 

変わってる~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

でも10時からは上がるみたいはてなマーク

 

そう思ってたら8時くらいから音が静かに。

 

 

やみ始めたかな。

 

 

だといいんだけどな。

 

 

 

 

さて、フリマです。

 

ほぼ一年ぶり。

 

昨年はこみっきぃと行った障碍者施設でのフリマが最後かな

 

それとも、義妹たちと参加したリサイクルショップでの

 

フリマが最後かな・・・

 

ともかくほぼ一年ぶり。

 

昔は毎月のように、酷いときは二週連続でってことも有ったけれど

 

商店街のフリマとか意外に売り上げあったりして・・・

 

 

メルカリもそうだけど、不用品を売ってお金になるのは嬉しい。

 

 

但し今回はちょっと場所代が高いのと、駐車場代が高い。

 

子供の国の時みたい。あの時は駐車場代込みで3300円くらいだったから。

 

子供の国も業者ばかりになっちゃって、しかもあまり売れなくていつしか

 

行かなくなっちゃった。

 

前にアメブロでこどもの国でフリマやったって人のブログを見たけれど

 

やっぱりあそこは売れない(笑)

 

商店街が一番かな~

 

 

 

今回は大型ショッピングモールの一階でやるのだけど

 

お客さんが来るか。そして売れるか。

 

せめてトントンで帰りたい。

 

 

でも昨日書いたように、どこか行ったつもりで楽しもう^^

 

見慣れた景色だけども(笑)

 

 

さあ、今日も笑顔で元気に生きましょ~^^