さっき来た企業のLineで

 

こんなのが来た。

 

 

 

「明日は夏至なんだって!

もうすぐ夏がやってくるね」

 

 

 

 

夏Σ(・ω・ノ)ノ!

 

梅雨来てないのに、夏Σ(・ω・ノ)ノ!

 

今週末からの雨がどうやら梅雨らしいとは言われてるけれどね。

 

 

今週末からお天気は下り坂。

 

明日はなんとか持つけれど、日曜、月曜も雨。

 

月曜は仕事のあと、忌まわしい歯医者があるのよね。

 

もし雨だったらまたあの体験するのかと思うと行きたくない・・・・

 

でももう前回も風邪良くならないので延期したんだよね。

 

雨降らないといいな。

 

 

魚焼いたところでやる気が・・・・_| ̄|○

 

 

 

なんか今日は変。

 

いつものやる気ない、って言うのとまた違う。

 

心がざわざわする感じ。

 

でもなんかいつになくフリマの準備だけしてるw

 

 

 

 

 

さて稽古。払拭できるといいな。

 

 

母には今日は鮭と卵焼きのみだ。

 

 

明日の支度もしないとね。

 

行って来ます^^

 

 

沖縄梅雨明けだけど、九州は明日大雨・・・

 

九州のブロ友さんたち気を付けて