おはようございます^^

 

 

今朝はもうどんより曇り。

 

 

だけど熱い。・・・・いや暑い。

 

 

朝から既に暑い。

 

 

さて今日まで休みです。

 

でも今日は夜稽古だけどもね。

 

 

家の中は既に荷物を玄関付近に出してあるので凄いことに。

 

 

 

 

日曜終わったら片づけなくちゃ。

 

でも暇なのは今週までだったんだよね。

 

いや、片づけなくても済むくらいになくなってくれればいいんだけども。

 

 

結局今年は紫陽花見に行くのも出来なさそう。

 

風邪を恨む・・・・(ノД`)・゜・。

 

 

 

おお、やるんだ。

 

そうそ、昨年着服問題で終了後大変だったよね。

 

 

今度はTシャツのデザインはジブリの宮崎吾朗監督がするんだとか。

 

なんだかなあ・・・・

 

毎年見ないこの24時間テレビだけど、昨年は「石ノ森章太郎物語」を

 

放送したので見たんだよね。今年はどうなるのかな。

 

 

 

さあ、ともあれ。

 

ゆっくりできるのも今日が最後か・・・・はてなマーク

 

有効にまったりのんびり過ごせるかな。

 

今日も笑顔で元気に生きましょ~!!

 

 

そろそろ咳に出てきたな~